エルピスBP70とか出るくらいスランプなので、休憩がてらブログを書く。

といっても、もうチュウニと弐寺しかやっていないのだが・・・

・ランプ更新履歴
どうせなので、10月に☆12ランプ更新した記録でも出そうと思う。
AA毎日やるの、完全に辞めちゃったし
まぁモチベ維持のために書きます。

AA-rebuild-:ノマゲ
Valanga:ノマゲ
Go beyond!!:ノマゲ
Adularia:ハード
ALBIDA:ハード
BITTER CHOCOLATE STRIKER:ノマゲ
〆:ハード
one or eight:ノマゲ

今後月1で更新する予定。
1か月ありゃあなんか更新してるやろ。

・CASTHOURやりました。
本年度もよろしくお願い致します。
IMG_1973
仕方なく旧筐体。なんで平日の午前中に皆伝いるんだよ。帰れよ。

・旧チュウニズム撤去されてました。
さようならパラダイスロスト
11/27が最終稼働日で、たまたま休みを取っていたため最終日にプレイできた。
ある意味神の思し召しである。
正直大した更新は無し。何だかんだ新筐体までに15.50到達したのは良かった。

ダウンロード

なんだかんだ定数13.4すらBESTに乗らなくなっていた。
後、13+にも初めて鳥乗ってよかった。ありがとうウロボロス

見た通り鳥寸ばっかり、詰め切れないのが僕の悪い癖。

弐寺しかり、チュウニしかり
新作の変わり目ギリギリで、中伝やら.50やら節目に到達できたことは嬉しかった。
最近モチベ下がってきてるし、こういう振り返りもいいかもしれない。
突き進むだけでは、迷いが生じる。振り返るだけでは、先に進まない。
小さなことからコツコツと。

※10/31追記
Grand Chariot イージー
Catch Our Fire! ハード
Invitation from Mr.C ノマゲ