そこまで元気では無いのですが・・・

やはり、人生に生きがいと言うかやる気が無いと、ブログも書く気が起こらないのですわ。

・音ゲー以上にハマれるものが無い。
やはり親父が死ぬまでやっていた、弐寺やチュウニをしていた時が、一番楽しかった。
何というか、一日頑張って早く帰って練習しようという気持ちがあったから、
仕事も頑張れたけど、今はもうどうでもいいやと言う気分になることが多い。

・母親の発狂が減ってきて助かっている。
以前は寝てるとき、隣の部屋から叫び声をあげるので参っていたが
今はそういったことも少なくなってきている。
後はもう少し、メンヘラ具合が少なくなってきてくれれば良いのだが・・・

・彼女ができた。
明確に、彼女と呼べる存在ができたのは初めてかもしれない。
一般的に可愛いと呼べるタイプの顔ではないのだが、
自分視点では、愛嬌があるタイプの顔だし、
割と話も合うし、何よりメンヘラっぽくないのがいい。

相手側もまだ少し気を使っている部分があるし、気を張ってる部分もある。
正直自分の事をどう思っているか分からないが、それでも一緒にいてくれるだけでも嬉しかったりする。
将来的には、結婚もしたいし一緒に暮らしたいと思っている。
まぁこれは今が一番良い時期で、相手側は結構冷静に物事を見ていると思う。

私も30になるので、そろそろ決めておかないと、将来子供ができたときとか苦労しそう。
親父が結婚したのは34とかなので、それよりは早いと思うが、
少なくとも、子供が社会人として働くようになるまでには、子供を作りたいと思っている。


・酒は止めたい
これについては、完全に俺が悪いのだが、
泥酔しすぎて、シャワー浴びたまま寝てたらしい。
この時期なので、凍死することは無さそうだが、
あんまり飲み過ぎると本当に死にかねないので、出来るだけやめる。
太るし、飲んだ後何もできないし良いことが無い。


・夏休み明日で終わり
9連休も明日で終わりとなってしまう。
あまりにも少なすぎる。
ギターの練習ももっとしたいし、
ピアノの練習も再開したいし
マリオカートもやりたいし
FXの練習も今更やる気でてきてるし。

酷いもんだと思う。
来週からは、また納期に追われる生活が始まる。
あのデブや、あのホラ吹き、などぶち殺したい人間はごまんといるが、
たかだか20数万程度の金をもらうのに、一か月神経をすり減らす生活をしなければならない。
この世は地獄であるとつくづく思う。
マジ一切皆苦。