従前を歎き、爾今を憂う

自分が世界の隅にしか存在しない。 誰にも目を向けられず、消えたことすら気づかれない。 藻掻けど歩めず。足掻けど叶わぬ。

2018/06

調子がいいのでもう一本 ワイが糞キモオタチビデブハゲネクラ陰キャになった原因であるローゼンメイデン 当時はまったのが、中学生の時 2006年だった 陰どもはハルヒ、らき☆すた真っただ中 俺はローゼンメイデンにはまっていたのであった。 上記二つがなぜい ...

・デレステ飽きてきた イベント限定キャラ入ったら打ち止めコースがやばい でも曲は好き ちょっとデレマスライブ行ってみようか ・steamサマーセル ファークライ5,GTA5,ジャストコーズ3,FF15を買った けどなぜかやってるのはクリッカーヒーローズ ・esports元年だ ...

・蚊 最近熱くなってきて、だんだん蚊が増え始めた 先週なんかは5日連続で発生しまくって 特に足をめちゃくちゃ刺された 一番やばいのは足の人差し指先端 死ぬほどかゆかった ・サファリ難民 先日有給とってガチ勢を避けて段位に挑戦 危なげなく6段になりまし ...

・日大のタックル問題 ママン「日大のタックル毎日毎日ほんとうるさい、どうでもいい人の悪口って気持ちのいいもんじゃない」 あなたの若い女性に対しての悪口も気持ちのいいものじゃありませんよ ・デレステのフリック抜けが治った やったことは とにかく演出系 ...

↑このページのトップヘ