やあ一年前(+1か月)の自分よ。
と言っても、あまり1年たった自覚は無いのだが。
とにかく音ゲー自体は、ちょっと上手くはなったぞ。

レートで言うとこんなところ。
・弐寺:9段
・チュウニ:15.15
・オンゲキ:15.07

まぁあれだ、みな口々にこう言うだろうさ
「あんまり上手くなってないね」と
俺もそう思う。

それでも1年前のあの日
夢にまで見た虹レは到達できた。
いや、夢にまでは見てないけど・・・

1年前は虹レ行けば、世界は変わるだろうと思っていたけれど
虹レを取った今全然そんなことは無くて、今は.50まで頑張りたいなと思っている。

人間の欲望ってものは残念ながら際限がないもので、
欲しいものが手に入った瞬間、また別のものが欲しくなってしまう。
6段の時は7段に憧れ、7段の時は8段に
そして9段の今、俺は10段に憧れているのだ。


1年たったが現状としては、ほとんど何も変わっていない。
心の奥底に、FPSやMOBAもやってみようかという未練はあるし
未だに上級者に対しての嫉妬は残っている。しかも悪い方向に向かってるし

しかしあれだ
なんだかんだ言って一つのジャンルに1年以上取り組めたことは、今までほとんどなかったし
モチベーション自体も完全に0にはなっていない。
才能がないながらも、続けていられるということはある意味自分に合っているのだろうな。
これからも音ゲーは続けるよ。


後1年で変わったことというと、

FPS系のゲームで3D酔いをするようになったこと。
もうボーダーランズをクリアできる気がしない。

デレマスをやめたこと。
ガチャだるいし、イベント走るのしんどい。

筋トレを始めたこと。
腕の太さは前に比べて1周り太くなったし、しっかり腕立て出来るようになった。

ボイトレを半辞めたこと。
なんというか目標というか憧れが無くなったので仕方がない。
痩せたら始める。

ひげ脱毛始めたこと
完全脱毛はまだだけど、青髭写真になることは無くなった。
特に顎側面のラインは、ひげ無くなって僕満足。

アーケア始めたこと。
昔に比べてスカイノーツが見れるようになったので
実際始めてから、チュウニのスコアが一気に伸びた。


こんな所かな。
最後の方音ゲー関係ないし。

まぁあれだ。
1年前の自分よ、それなりに頑張れは結果はついてくるものや
精進しましょうぞ

そして1年後の自分よ。
継続して練習しているか?諦めたらそこで試合終了ですぞ。
faild恐れて、高難易度をやらないのも考え物やぞ。
twitterとかに現れる才能まみれのガキに嫉妬している時間があるなら、鍵盤叩いた方がええぞ
かといって、あんまりムキになるのもどうかと思うぞ。
お前の人生は音ゲーだけではないぞ。
後、1つだけ


DAOコンは壊すな。


以上。