後で見返してニヤニヤする用
学生時代の太鼓とか、今やってない音ゲーは割愛

※更新
18/9/30 初版
18/11/2  2版?
18/11/30 3版?
19/3/10 4版
19/4/27 5版
19/7/6 6版
19/12/31 7版
20/4/16 8版 第1部完

・2017年
9月某日 :デレステ開始
11月某日:DJMAX購入

・2018年
1月14日:チュウニズム開始
3月某日:BMS開始
     :ダンスラ開始
4月某日:チュウニズム銀レ到達
     :弐寺アケデビュー
6月某日:弐寺6段到達
7月28日:オンゲキ開始
9月10日:弐寺7段到達
      :チュウニズム金レ到達
9月某日:オンゲキ金レ到達
10月某日:マイマイ開始
11月2日:チュウニズムプラレ到達
11月24日:オンゲキプラレ到達

・2019年
1月:サンボル開始 烈風到達
3月:チュウニズムレート14.80
3/31:弐寺8段到達
4/27:チュウニズム 虹レ到達
7/6:オンゲキ 虹レ到達
某日:オンゲキ 12.25到達
某日:弐寺9段到達
12/1:チュウニ 12.25到達

10/某初版コメント:アケデビューしてから1年たたず金レ,7段ならええんちゃうんか
11/2 2版コメント:チュウニがすごい伸びている。2寺は完全に停滞、オンゲキ飽きた。
        ダンスラしんどくて4クレできない。マイマイむずすぎレート7とか中々やばい

11/30 3版コメント:チュウニはそこそこ停滞、オンゲキ熱は再燃、maimaiは上達する気がせえへん
            ダンスラ高難易度もっとだせや、弐寺は上達してるのかいまいち

19/3/10 4版コメント:レートや段位の変化はありませんでしたとさ
             チュウニは14.80で2か月半ほど停滞
             オンゲキはアプデでレートが10.00代まで下がったので、まずはプラレに戻すのが目標
             弐寺は9月から段位受けていません。
             ぶっちゃけ☆11に緑ランプ付き始めたから一回受けてもいいんちゃうんか
             マイマイは全然やっていない
             サンボルはdaoコン買って始めようとしたが、
             弐寺のほうが面白いため1月に一か月だけやって辞めた
             ダンスラは、冬場体温めるために一クレやってただけで、去年の熱は完全に冷めている。
             という事で音ゲーの熱量としては チュウニ>弐寺≧オンゲキ>その他 といったところ

19/4/27 5版コメント: ここ一月で8段+虹レ到達と、音ゲー力が向上した気がする。
               慢心せずにさらなる高見を目指しましょう。
               とりあえずは、オンゲキも虹のせたいね。全然やってないけど
               あとはDDRも始めます lv10くらいはできたい。

19/7/6 6版コメント: 稼働1周年前にオンゲキ虹レ達成できました。
           そのかわり、チュウニ力がガクンと下がった気がする。

           弐寺についてはまぁ、家庭版をポチポチ☆11もイージーまでは6割くらいついた。
           ☆12も地力Fは何とかついた
           あ、ボルテとDDRは全然やっていません。だって他機種やるの面倒やし
           ちなみに、アーケアもやり始めました。
           出張とか、弐寺出来ないときの保険として。
           チュウニの精度上げも兼ねております。

19/12/31 7版コメント:大して書くことが無かったりもする。
            オンゲキとチュウニは夏から秋にかけて、それなりに上がった気もするが、冬になってからは、ほとんど上がっていない気がする。
弐寺も秋ごろからだんだんとモチベが下がってきていて、rootageでは取れていた9段も本作では少し難しいかもしれない。少年Aがソフラン入っているから、ギアチェンミスってそのままドカンは十分にあり得るしね。

20/4/16
年明けに涙が止まらなくなり、音ゲーをやめることにした。
どれだけ楽しくても、やっていて体が辛いのはしんどいからね・・・
とりあえず音ゲー年表はここでいったん終わることにする。

皆伝達成と書きたかったが、流石に眼のほうが大事だし。
とても残念だが音ゲー人生はここで終了か