おおみそか
休み二日たって起こったこと

・daoコン(サンボル)届く
svse5とかいう安いほう
ノブをコーパルに、スイッチをオムロン製にして
残りはdaoデフォルト

何気にdaoボタンのポコポコ音が気持ちよい
gamo2くんにツイッターでありがとう言っておくべきなのか

・中指の先端の皮がむける
よりによって右手の方
デレステとか中指がメインだし
今こうやってキーボード叩いていてもちょいちょい痛む

原因はチュウニだろうか

・太鼓の達人を買う
新しいゲームを買おうと思ったが、あれは嫌だこれは嫌だとなり
結局音ゲーしか選択肢が無くなってしまった。

というか10年前に比べてレベル上がり過ぎではないでしょうか
さいたま2000とか☆7ってどういうこと?☆10だったじゃないですか。

なんかネット発達してから人間のレベル上がりすぎでしょ。