人殺しおじいちゃんは置いといて

いつもの日記

チュウニズム
太鼓ドラムマスターとサドマミが鳥Sのった
サドマミはいつかとれるだろうと思うてたけど
タイコの奴は予想外だった。
レートは14.96まで上がった
虹レまで残り0.04
なんかこう、指先が目標にかかった気分

あといい加減木刀は鳥Sのらしたい

セキローくん

やばい
めっちゃおもろい
最初全然倒せんやろと思ったけど
何回か繰り返せば倒せる難易度がおもろいわ

相手が防御重視なのか、攻撃多めなのかで
戦闘スタイルを見極めて、有効な戦い方を見つけるのが面白い。

赤鬼のザンギエフ並みの掴みには腹がったし
そのあとの侍大将も時間がかかったけど、やっぱ倒せると達成感あるね

あと過去編の最初のボスの槍の奴
上手く突きのカウンターが決まってスタイリッシュに倒せると爽快感あるね

3.4時間で強敵4体倒したくらい
所謂ボスには到達できていない
先長くね