タイトル通りである。

この時期というか大体の時期、VRで腕ぶんぶん振っていると
大体汗びっちゃびちゃになるんですね

んでVIVEPRO純正のヘッドセットのスポンジ部分
まぁー汗を吸収するんですよ。
夜中にやってて、寝て朝起きたらまだ湿っぽいというレベルでね

とりあえず生乾きで何度も使用しているもんですから
多分雑菌でも繁殖したんでしょう。

今日の夜風呂場で鏡見たらまぁぶつぶつになってるんですよね 額が

とりあえずオロナインぬって、スポンジ部分は薬用せっけんで洗いましたとさ

この時期はプレイ終わったら毎日洗わんとまずいかもね。

音ゲーやってるようなキモオタのみんな
衛生面には気をつけようね まる