いつも書いている音ゲーのスコアが上がった。が書けない。
無理やりにでもひねり出すぞ。

・朝食がエビマヨの残りだった。
エビマヨ大好き、大量に作ってあったので、昨日の晩飯の分がまだ余っていた。
今日もパクパク美味しいな・・・っと

・・・・無い。
本当に今日は何にもないぞ。

一日三個とかどうすればいいんだ。
ひねり出せ。

・夕食が比較的美味かった。
まぁいつもの宅食なのだが、今日はミートボールに魚のから揚げと
比較的好きなものが多かった。
煮魚と酢の物とかは、逆にあまり好きではない。


・なんか今日家にいる時間が長く感じた。
ただそれだけ。
何もしてなかったという感覚があまりない。
多分youtubeとかダラダラ見なかったからかもしれない。


うん。
ねえよそんなに、毎日毎日幸せなんて。

普段の俺だったら。
朝っぱらから頭痛はするし、眠気はひどいし
かといって、休憩時間になると眠気は飛ぶし
仕事は問題起きまくって、残業になるしと最悪だったわ。

まあ、後2日行けば休みになるので、それだけの我慢なんだけどね・・・