FXの商材関係で色々調べてみると、唯一と言っていいほど低評価のない

ビクトリーメソッドFX アドバンス

他の商材なんかだと、不評レビューとか
5chで思いっきり叩かれているんだけど

こいつだけはマジで見つからない。

これがいわゆる本物の商材なのか
それとも、ものすごく情報操作された

約43,000円である。

FXの勝者から見ればはした金だが、俺から言えば普通に大金である。

まぁこれも経験だと思って、騙されたつもりで買ってみたいと思う。

もしこれで本当に騙されるようであれば記事にしたいと思う。

俺の43,000円で、騙される人がいなくなるのであればそれは幸いである。


※追記
あれから色々調べてみたけど、商材についての情報は
・商材を売りつけたいアフェリエイトブログ
・ある商材を批判して、自分の商材を売りつけたいブログ
・ステマブログ
の3種類しかない。

色々調べた中で、唯一それなりに信頼できそう(上記に該当しない)なブログを一件見つけた。

現役東大生ゆーすけの詐欺FX商材暴露日誌
http://blog.livedoor.jp/satosatoyusuke/

すでに更新は止めてしまっているが、個人のブログで
アフェリエイトが乗っておらず中立の立場で評価しているブログはここしかなかった。

ここで言うところだと、評価は良
良くもなく、悪くもなく・・・といった所。

もう一つのマーフィーの方は、優だったので、そっちを買ってもいいのかもしれない。

2020/4/21
ビクトリーメソッドアドバンス買いました。というかもう買ってます。
とりあえず、詐欺ではありません。優良商材です。
が人は選びます。

もうちょい詳しい。