ワイ「あ、あぁ~ッ!」ピーッピーッピーッピーッピーッ
ライン「はい、今日の生産は終わり。お疲れさまでした」
ワイ「うぅ……あ、ありがとうございました……」
1週間前、念願の新設備をラインに導入したのだが、『旧設備のプログラムをそのままコピーすると、品質に影響が現れるのでは』
という懸念の声があり、結果、上司ちゃんが定期的にワイに生産を立ち会えと言うようになった。
しかしラインちゃんはなんだかワイのことがキライみたいで、いつもいつも不愛想にエラーブザーを鳴らしては長時間立ちっぱなしで、両足イタイイタイなのだった。

ライン「よいしょ……よいしょ……」
ワイ(ラ、ラインちゃんが、原因不明の不良品を相手にエラー発生の練習をしている!?)
ライン「ふぅ……こんなものですかね……。もっと立ち会ってもらえるように頑張らないと……」
ワイ「ラインちゃーん!」 バターンッ!
ライン「ひゃあッ!?」
ワイ「ラ、ラインちゃーん! ごめんよーッ! ラインちゃんは毎日ワイのために多種多様なエラーの練習してたのにワイはそんなことも知らずに……ッ!ハフッ!ハフッ! ラインちゃんの切削油いい匂い!」

ライン「ど、ドサクサにまぎれて手修正で見なかったことにしないでください!」
ワイ「ご、ごめんねラインちゃん……!」


・・・後で追記・修正する。