SNSってのは非情なもので、
俺に興味がありそうな記事や動画を、配信してくれてるんだよね。

まぁ俺が見てる動画なんてのは
ゲーム実況か、投資手法の動画か、淫夢くらいなんだけど。

まぁー投資とかの動画見てると、
「こいつ金儲け趣味なんやな!儲かってる奴の動画おすすめしたろ!」
みたいな勘違いしてくるねん。

いやいやいや。興味ないねん。
人が金持ちを見せびらかしてる動画見て何が楽しいのさ。

そんでさ、出てきたわけよ。キメラゴンとか言うの。
まぁー有能なのよ。月収1千万だってさ。死んでほしいよね。

おじさん深夜残業で、数千円しか稼げないのにね。

まっ死んでくれたら一番いいんだけど、
何らかの形で不幸になってくれればそれでええなぁと思ってる。

嫉妬乙と言われそうだけど、完全に嫉妬なのだから、これ仕方なし。

話は戻るけど、結局SNSって悪いですわ。
興味のない情報や、知りたくなかった情報までドンドン提供してくるし。

ふかわも言ってたしね。
ハイレゾ社会にご用心。
35f3b804498fbc8ea5066754c7b1e872