たまーに ビクトリーメソッドアドバンスの記事にアクセスがあるので
実際に買った人のレビューです。

まず、そこらへんにあるアフェリエイトブログの情報は間違っていない。

密度の高いテキストはもちろんあるし、
それ以上にメンバーズサイトの動画の量が尋常じゃない。
全部見るだけでも1年ぐらいじゃ足りないと思う。

テキストも良いけど、動画のほうが
実際の動いているチャートを見ながらチャートの解説から実際の取引まで行ってくれるため
勝てる人間の考え方を知れるのはかなりでかい。

自分の話になるけど、勝ってる人の動画を見て学ぶのは結構効果ある。

ゲームなんかで体感しているのだが、例えばマリオカートとかだと、
何処で曲がればいいかとか、どこでアイテムを使うべきかとか。
そういった感覚が上級者から学べるので、割とすぐ上手くなれた。

独学で学ぶよりも、勝ててる人のやり方や考え方をコピーしたほうが、
格段に上手くなるスピードが速いというのは身をもって感じているので、
そういった意味では、かなり有用な商材だと思う。


ただ、1点
まあこれが良いと言えば良いのかもしれないが、
とにかく裁量色が強い。

本当に講師の考え方をコピーできれば、かなり有用なのだが、
正直言うと未だに何となくこうだろうなと考え方しかできない。

インジケーターの数値がこうなったら買いとか売りとかそういうのは無くて、
ローソク足の波形から、どっちに動くかを読み取ることを求められる。


正直覚えることは、言うほど多くは無い。
2,3度読めば何となく頭では理解できるようになるけど
じゃあそれを実際のチャートでやろうとすると難しかったりする。
正直今でも、上手く再現できない。


まぁ何にせよ。
アフィブログの言うことは間違ってないです。

裁量中の裁量トレードなので、多分習得にはかなり時間かかると思う。
勿論俺も習得はできていないし。

それでも、本気でやる価値のある商材だとは思います。

ちなみに、講師はまだご健在なので質問したらメールはちゃんと返ってきます。(失礼)
夜の12時頃にメールしたら明け方の3時半くらいに返ってきたこともあります。ヤバイ

なんで、本気でやる人だけ買ってみたらいいんじゃないでしょうか。

値段は45,000円弱
決して安い買い物じゃ無いです。
ただ、社会人なら払えない額でもないので、一度買ってみても良いのかもしれませんね。


・・・アフィだったら、ここでリンク張ってるんだろうけど
登録めんどくさそうだしいいわ

なんかいろんなサイトで、インジケーターもらえたりするらしいから
好きなところで買ってもらえばいいと思うよ。