stay homeだから、いいだろぉ?

いやさ、別に意識して家にいたわけじゃないのよ。

たださ、ゲーセンで音ゲーは目が痛くてできないし、
ボイトレは自主休業だし、
バイクで行きたいところとか無いし、

そうするともう、家にいることしかないのよね。

本当はFXのチャート練習とか、家の掃除とかやろうかなと思ってたんだけど、

なんかfallout76がアップデートされたから、久しぶりにやってみようかなと
新規キャラ作ってやったらさ、

まぁードハマり

昨日も12時間くらいやってたし、
今日もすでに12時間くらいは、やっている。

楽しいからいいんだけど・・・
何か、こう 時間の無駄感がすげえよな。



でもまぁ、、久しぶりにがっつりゲームしたって感じだわ。

音ゲーだとそんなにできないし、対戦ゲーだとイライラしてしまうし、

こういう探索ゲーとかめっちゃ楽しいわ。