・・・がすぐに見つかったという話。

名前はサンドラウィッチというゲームで、
向かってくる鉄球を魔法で壊して、スコアを稼ぐゲーム
至極簡単なゲームで、別に特段面白かったわけではない、
ただ何故か、俺の記憶に残っていて、昨日ふと思い出したのである。

それはなぜか。



勿論キャラクターがエロいからである。

普通にプレイ動画が、残っていたのでリンクを張る。


2001年のゲームだって。
そりゃあすげぇや19年前って年齢が一桁の時や

久しぶりにプレイ動画を見たのだが、

やっぱり思い出補正ってすげぇわ。
当時精通したばかりの俺だから、完全に素人っぽい絵でも凄い興奮してたんだからさ。
流石に今これで興奮は・・・・全くしないわけではない。

実際のところ俺の好みのタイプの衣装なのである。
swpic01c[1]

ローブやブーツなどは割としっかりしているのに、
肝心なところは、前張りだったり、ブラやトップス無しで局部を隠す気は無し。
完全に痴女です。本当にありがとうございました。

詳しく書くとあれだけど、「すごい着こんでいるけど、大事なところは隠していない服」
と言うのが、俺の中で結構ストライクなので、
そういう意味では、心にグッとくるものがあるのです。

何というか、
やっぱり性癖っていうのは幼いときに何を見たかで決まるのかなぁと感じるね。
10数年たった今でも根本的な部分は変わっていないしね。



・・・ちなみに公式サイトで彼女の年齢について記載されていたのだが、
絵柄の感じだと30代はいってそうだけど、
まぁ当時の絵柄の流行からだと、20代後半かな。
それか魔法使いと言うことで、年齢は100歳超えてる設定かなぁ
なんて思ってたら。

まさかの19歳

どうやっても見えねぇなぁ・・・