有休使ってやることが、音ゲーしかないのか俺は

正直言うと、15.50到達時にブログを書こうと思っていたが、
このペースだと到達するのが10年後とかになりそうだし、

調子悪いと思ってたけど、意外とスコア伸びたのが嬉しくてここに残そうと思う。
15.4(本当はMAX15.43)のベスト枠です。
ご参考にください。

ダウンロード

soundchimeraの6.7KとZEUSの鳥は今日取ったもの。
キメラはともかくゼウスは何故鳥取れたか本当に謎
それまでの最高3Kくらいだったんだけど。

地味にブラックロータスとか、スーパーラブリーも鳥寸取れたため、
とうとう定数13.3すらベスト枠に乗らなくなってしまった。

とりあえず、目先の目標としては、ブラックロータス,スーパーラブリーの鳥
出来ればセイクリッドも鳥とっておきたい。

13+だけど、ベルテックス、アイノヴあたりはもう少しスコア上がる気がする。
あとインド人系から逃げない事、
未だにSSすら怪しいってどういうことなの。

とりあえず15.5取れれば、週末プレイヤーとしては十分合格点かなと個人的には思う。

小さなことからコツコツと